二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

隊長に連れられて

オムライス弁当を持って

やはり始まった息子っち桜探検


隊長の自作の歌に続き歌わされる(^_^;)

ぼくらは探険隊~♪

海でも山でも行くぞ~♪

今日は晴れた桜だな~♪

毎年、アレンジされていく息子っち作詞作曲

隊長に逆らうと叱られますから桜の前に木蓮を見に行っていいですか?

ちゃんと敬礼して発言!

はい!隊長!

敬礼して聞ききました(笑)


いつもの公園をバラ園方の駐車場にとめて

バラはまだまだでした

さて木蓮

イメージ 1


残念もう少しでした


桜の園に向かって歩いていたら

カエルさんが日向ぼっこ


イメージ 2



ん?

緑に変わろうとしているのかな(*´艸`*)


隊長はいつ緑になるか?しばらく眺めてましたが変わらない様子に飽きて桜園に向かいました


桜園

イメージ 3



まだ咲いてる様子はありません

広場を抜けようとしたら


イメージ 4



うんこ発見!

鹿さんが遊びにきてたみたいですね


桜はもう少ししたらかな

イメージ 5




桜祭りには出店でなに買おうか相談しなくちゃ