二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.62.63

おはようございます

今日で2月も最後

おかんの大好きな春がやってくるぅ(*´∀`*)ポッ


でもここからがしばらく卒業に入学と忙しくなるんだよね。楽しみでもあるけど♪


今夜はこちらは春一番?かなり風もでるらしくベランダのもの少しかたづけて飛ばないようにしなくちゃです

一雨ごとに暖かくなっていきますねぇ♪

タイヤもそろそろ交換しなくちゃです!

あれこれやらなくちゃと思うのも暖かくなってきたからかな(⌒‐⌒)


鬼嫁弁当


旦那さん

イメージ 1



おかん

イメージ 2


ひじき、青豆、人参、大黒しめじ、竹輪、お揚げの煮
ウインナー、獅子唐炒め
手羽
とろとろ半熟味玉
カラフルほうれん草お浸し
チーカマ


カラフルほうれん草なるものを徘徊で買いました

イメージ 3


ちょっぴり黄色、赤、ピンク色のほうれん草!

ちょっとした彩りにいいかな?って

今日は赤と普通の緑のほうれん草でお浸しにしてみました

お味は普通にほうれん草でしたょ~

しかしこういう品種なのか?

色のついた水で育てた?




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/