二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.64.65

おはようございます

夜中の凄い雨と風でなんだか熟睡できなかった目覚め

そして暴風警報がでてる


うーん


息子っち登校前に解除になれば普通に登校だがまだまだ風凄いし

10時までに解除になったら弁当持参で学校

一応、弁当作っておくか!

そして準備したら強風注意報になった


弁当見た息子っち!給食不味いから弁当がいいと怒ってます

おかんが昼に食べるだぁ~って言うと

帰ってきて夜食べるとかしつこい

だだっ子のバブちゃんですかーーー(^_^;)

旦那さんに「諦めろ」って言われて静になった



鬼嫁弁当

旦那さん

イメージ 1



息子っち予定だったおかんの弁当 (笑)

イメージ 2



サーモンフライ即席タルタルかけ
昨日のひじき煮残りでオープンオムレツ
ロマネスコ
蒲鉾
オレンジ
蕗味噌
里芋、聖護院大根、椎茸、お揚げの味噌汁




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/