二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.61

おはようございます

暖かくなってきましたね

動きやすくなってきました


昨日はカーペット洗ったりしながらこんなものを作り

イメージ 1


ちりめん山椒
蕗味噌

息子っちの大好き春のお外ご飯定番の蕗味噌です



そして昨日

一級になりました

最後にまたひとつ息子っちの頑張り成果がみられました

イメージ 2




そんな息子っち上靴がキツイと...

今学期買い換えたばかりですが ( ゚A゚ )

あとわずか我慢してください

25センチが小さいってどんだけデカクなるんだ

中学の靴は25.5センチ注文したが26センチ注文のがよかったかなぁ...




鬼嫁弁当


イメージ 3


三陸茎ワカメと人参のサラダ
蒟蒻の胡麻おかか
とろとろ半熟味玉子
三葉と蒲鉾のお浸し
時鮭
明太マヨはんぺん
聖護院大根、水菜、お揚げの味噌汁




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/