二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

やっぱりお外ご飯

息子っち勉強しながらやはりお弁当作ってねときた!

弁当を作りさてどこ行くかな

そうだ!

息子っちにこれあるから道の駅に行こう♪

イメージ 7



僕が使っていいの?

えっ!そんなことは言ってないが200円分だしまあいいか(⌒‐⌒)

道の駅で息子っちが選んだのはこれ

イメージ 1


あのー 200円で買えませんが(^_^;)

まあいいじゃんってレジで笑う息子っちにレジのおじさんも美味しいからなって… オーイ!


そして

イメージ 2


イメージ 3


太くて大きな杉がたくさん

太さがわかるように息子っちに抱きついてもらった

イメージ 4


夫婦杉の下の看板みて

イメージ 5


夫婦円満の秘訣に「ママ諦めだって!」って息子っちに笑って言われ(笑)

イメージ 6


お外ご飯して帰宅しました