二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

日曜日の徘徊

昨日も買い出しかねてぷらぷら

あるもの簡単弁当をつくり出発

どこ行く?と言いながら車を走らせ大黒しめじほしいなとまほろばの道の駅に

大黒しめじと少し野菜をゲットして

その後八鹿但馬蔵の道の駅に

旦那さんがソーセージ食べたいと言うので

イメージ 1


フードコーナーで買ってみた

イメージ 2


せっかくのソーセージが多分レンチンで

美味しくなくなった(-。-;)



ここでこんなのを購入した

イメージ 3


ブロ友のやまさんがゆば丼食べるという記事をみて湯葉が食べたくなった (笑)

朝倉山椒が入った混ぜるだけ何か旨そう♪

これはまた後日食べたらアップします


さてどこ行く?と行き先の決まらないぷらぷら

お昼も過ぎたしどっかで持参弁当を食おう!

雪がまだ残る氷ノ山方面が出石方面が別れ道

弁当食べるのに寒いのヤダのおかんの一言で出石方面へ

道中!エコパークみたいなのみっけ♪

ここで弁当食べることにした

やっぱりお外ご飯大好き家族です(笑)


イメージ 4


イメージ 5


ちょっと遊んで

イメージ 6


イメージ 7



さてご飯も食べたしどっちから帰る?

するとマップをみながら息子っちがここ行く!って

やっぱりな行くのね

ご飯食べたから食べないよー!

買うから夜お家で食べさいと息子っちが選んだ次の目的地へ



No.2に続きます