二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.10.11

おはようございます

昨日は学校に「COSMOS」の曲を作ったミマスさんが来てビアノ演奏で歌ってくれたと嬉しそうに話してくれました

去年も誰か来てたような・・・

ってな感じにまったく覚えてないし今回もミマスさん?誰だ?みたいなおかん

息子っちに「ママはだめだめだな~」って言われました(ToT)

最近、旦那さんもおかんも息子っちからよくダメだしされるような気がする

旦那さんに何か言うと笑って「すいません僕のパパなんで」おかんが旦那さんに言われると笑って「すいません僕のママなんで」とか謝ってくれるんです^^

でもこの息子っちの言葉に私たち夫婦は喧嘩せず助かっています(⌒‐⌒)



鬼嫁弁当

昨日

イメージ 1


チンゲン菜、しめじ炒め
ウインナー
イカ焼き
ポテサラダ(惣菜)
お好み風卵焼き
ウニふりかけご飯


今日

イメージ 2


鶏の手羽元、ジャカイモの煮物
蕪の酢漬け
竹輪の佃煮海苔くるくる
小松菜、大黒シメジ炒め
明太子ソーセージ卵焼き
椎茸の生姜味噌のっけ赤米ご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/