二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.12~17とお年頃

おはようございます

今日は雪になるとか・・・




鬼嫁弁当まずUPします


水曜日

旦那さん

イメージ 1


おかん

イメージ 8




木曜日

イメージ 2



金曜日

イメージ 3



土曜日

イメージ 4



今日

イメージ 5




弁当みてもわかるように少し不調です

今日もお総菜が入ってます(--;)

風邪とかじゃなく気分がのらず体と頭といつもの生活のリズムがバラバラみたいな感覚・・・

前にもこんなことがあり「やらなくちゃいけない病」と自分では呼んでますが

仕事や家事を自分の時間で進めずまわりの時間や都合に合わせ完璧にやろうとする自分の性格からストレスでこの状態に陥ります

完璧にこなせなく自分を責め眠れなく声がでなくなったこともありそれがまた恐怖となりついてもくる


なので木曜日に自分の気分でやりたいことやって過ごす宣言を家族にした

家事も弁当も手抜きするよーって^^


そして土曜日に珍しくなぜかパンを焼きたくなった

りんご入りちぎりパン

イメージ 6


イメージ 7


美味しくできた少しテンションが上がった


そして土曜の夜にスマホを買い換える宣言した

6年使ってきた反対はされなかった


昨日はずっと気になり行ってみたかった場所へ行ってきた





そして・・・


やっと今朝はblogをupしようと気分になり


blogを書きながらこれはやはりお年頃のおかんの更年期症状かなと思えた (笑)


そのうち本調子になると思うのでリコメや訪問遅れるのお許し下さい


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/