二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁撹乱しちゃった弁当No.48.49.50

おはようございます

鬼嫁弁当

鬼嫁撹乱弁当の三日間です

水曜日の夜から喉の痛みで声もでなくなりました(ToT)

木曜日の朝目覚めたら顎のしたのリンパ腺まで腫れ鼻水は滝状態で頭は重たいしこのまま自然治癒は無理だなと熱はないが一応病院へ

花粉症から咽頭炎でリンパまで腫れちゃいました( ̄▽ ̄;)

木曜日、金曜日と朝、息子と旦那さんを送り出し珈琲牛乳とバナナオーレで水分と栄養をとり布団で爆睡

やっと今朝リンパ腺の腫れがひいて喉も楽になりましたぁ


旦那さんが緑のおかず入れ壊したからおかんも壊れたんだと一人思ってます・・・



鬼嫁撹乱弁当

イメージ 1


シラスと青のりの玉子焼き
アスパラ炒め
いよかん(息子っちがムキムキした)
ふりかけけおにぎり
インスタントお味噌汁


イメージ 2


アスパラ、椎茸、ウインナーフライパンで炒めただけ
レトルト肉団子
ふりかけのっけおにぎり
インスタント味噌汁

イメージ 3


ターツァイと豚肉炒め
いよかん(息子っちがムキムキ)
カップ
旦那さんが作ったおにぎり




しかしインスタント、レトルト三昧

それも旦那さんに買い物してもらって(^_^;)


今日は夕飯ちゃんと作れそうかな


食べないと自分も力がでないし(´д`|||)



その前にてんこ盛りなたまった洗濯物頑張って干さないとーーー


コメント欄は閉じますね


来週には完全復活できるとおもいます