二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.115~118

おはようございます


朝から良いお天気です



さて今日は息子っちの授業参観に総会があるので学校へ

息子っちも部活体験に行って部活を決め今日入部届けをだすそうです


野球行くかな?と思ったらテニスに入るそうです

パパもテニスだったからと嬉しそうに話す旦那さん

息子が同じことをしてくれるとやはり父親としては嬉しいものなのですかね(⌒‐⌒)


鬼嫁弁当


昨日

旦那さん

イメージ 1



おかん

イメージ 2



ゴマ味噌じゃが
こしあぶら炒め
鶏胸肉の塩だれ焼き
ウインナー
菜の花のお浸し
トマト


今日

旦那さん

イメージ 3



息子っち

イメージ 4



ゴマ味噌じゃが
鶏天
ゴボウ天
玉子焼
ぐでたま
菜の花とカニカマのからしマヨ

息子っちは豆のっけご飯

旦那さん大根、椎茸、お揚げの味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/




おまけ

那須から帰る前日の夜は必ず帰省すると息子っちが行きたがるラーメン屋さんへ行きました

イメージ 5


息子っちは北海道味噌チャーシュー

イメージ 6


旦那さんは信州味噌チャーシュー

イメージ 7



おかんはチャーシュー丼

イメージ 8



チャーシューが炙って芳ばしくおかんも好き


男二人はがっつりチャーシュー麺を食べて満足な様子でした(*´艸`*)