二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.316~318

おはようございます

寒いですねぇ~
冬ですねぇ~

風邪かな?熱も完全に下がり体力も戻り今朝バッチリな目覚め

少し喉はイガイガしてますが声枯れもなくなり普通に喋れるぅ~(* ̄∇ ̄*)

しかし自分でもビックリなまさかの高熱でした・・・

今日は図書だからマスクを付けて行ってきます。

昨日、京都の学校に猪が出没したニュースがやってた

でも撮影したのは生徒なのかな?

突然の猪に騒ぎ笑う生徒の声が何とも楽しそうに聞こえた

そんな高校生まだまだ可愛いなぁ~って思ったおかんであります(* ̄∇ ̄*)

でも猪は危険だからね!我が旦那さん猪にかるく後ろから突進されただけで倒れましたから~(笑)




鬼嫁弁当

昨日

イメージ 1


炊き込みご飯
息子っち作の煮物
豚肉、いんげん、玉ねぎの炒め
蕪の漬け物
ヤマサの生姜天と蓮根天
息子っち作のしじみ

息子っちめちゃ助かりましたー!


今日

旦那さん

イメージ 2


チーズ豚カツ
大黒しめじ、ウインナー、ピーマンの炒め
蕪の漬け物
生姜天
からし茄子のっけご飯

おかん

イメージ 3


イングリッシュマフィンサンド



寒いから足、首を冷えないよう暖かくしてお出掛けしてくださいね

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/