二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.343~345

おはようございます


今日も青空広がって良い天気です



でも寒くなってきてモコモコ靴下が欠かせない

体とかあまり冷えは感じないのに足からが冷える

年齢を重ねていくにつれ冷えが増してる..

そして足からの冷えは一年中なんだよなぁ(ーー;

只今おかんは就寝時に履く着圧ソックスを買おうか悩み中

むくみとかないが冷えにも効果あるとか

だれか使用されてる方いますかねぇ?




友達から今月の広報見た?って

うん 見た

息子っち載ってたでしょ?

えっ?

知らない 気づいてなわ!

写真でてるよ~

もう一度広報見直したら息子っちがバッチリと偶然

チョキチョキ切り抜く親バカであります(*´艸`*)





鬼嫁弁当

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20191023072521j:plain


おかんと相方

f:id:oniyome-okan:20191023072556j:plain


おかんの大好き牡蠣の季節がキター!

カキフライ
ネギ入り玉子焼き
蕪の生姜焼
サツマイモ茎の炒め煮
蕪菜、蕪、日の菜の飯泥棒(胡麻おかかを混ぜた漬物)




今日も元気にいってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/