二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.409

おはようございます


今日から息子っちテスト週間で朝練がないのでのんびりな感じの朝です

息子っちが軽トラ市て詰め放題でゲットしたりんごで柚りんごジャムとブルーベリージャムで今朝はトーストでした

イメージ 1


柚がいいね!なんて大人びた口調で喋りながら食べる姿はおっさんだな(笑)



お家の中では半袖半ズボンの息子っちも朝晩の気温が下がりチャリを握る指が冷たいらしく手袋を準備してました

手に風があたるから冷たくて痛くなるよね



おかんは昨夜から湯タンポ一個入れてます♪

もうそんなの使って冬どうする!ってよく言われますが

冬になると二個になるのょ(*´艸`*)




鬼嫁弁当


イメージ 2



ぶろっこりー、フランク、コーンの炒め
里芋の胡麻味噌和え
サンマの干物焼き(骨とりした) 
赤蕪の甘酢漬け
トマト
鶏そぽろご飯
大根、椎茸、白菜の中華スープ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/