二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.304

おはようございます

今朝は15分すぎても旦那さんが起きてこず

見に行ったら爆睡

体を揺すり

息子っちと「パパ!火事みたいだ!」って起こしてみたら飛び起きた (笑)

その慌てて起きた姿が (爆笑)

今日は一日これで笑えるぅ~(* ̄∇ ̄*)



昨日は息子っちと買い物

新しいボクサーパンツを買いました

可愛いペンギンのがあるよと購入

そして帰宅して自分で値札を取りながら息子っちは「体育の着替えで笑われるかなぁ?」って聞いてきた

誰も笑わないよー!女の子のパンツだったら笑われるかもしれないけどちゃんと男の子パンツだから大丈夫だぁ~

もし笑う子がいたら母ちゃんのパンツを頭から被せに行ってやると言っておいた

息子っち一言「やめてくれ」って

パンツの柄に恥ずかしいとかお年頃になってきましたねぇ(⌒‐⌒)

自分で選んだけどたちょっぴり恥ずかしくなっちゃった息子っちでした

購入したパンツ

イメージ 1




朝からパンツ画像すいません(^_^;)



鬼嫁弁当


イメージ 2


チャーハン
カレー風味唐揚げ
しめじ、チンゲン菜、パプリカ、ポークピッツ炒め
みかん
スープポットには
イカ、大根、厚揚げ、絹さやの煮物


今日も元気行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/