二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.297~300

おはようございます

今日は寒いぃ~

日中も気温が上がらないらしい


鬼嫁弁当300となりました

手抜きはしたけど一日もサボらず作ってます\(^o^)/

今年も残りわずか頑張るぞー


鬼嫁弁当 昨日

旦那さん

イメージ 1




おかん

イメージ 2


旦那さんには大きなカキフライ
おかんは鮭
エリンギのからあげ
豆腐ステーキ
ブロッコリー
カボチャ煮
明宝ハム
白菜の柚子甘酢漬け
生姜、ひじき、お揚げ、人参の炊き込みご飯
白菜の柚子スープ


今日

イメージ 8


塩昆布、ネギの玉子焼き
里芋、こんにゃく、人参、豚バラの煮物
春菊、カニカマの和え物
明太はんぺん焼き
ゆかりごはん
豆腐、ほうれん草、えのき、お揚げ味噌汁




火曜日に用事ついでに久々にお菓子のアウトレットへ行ったら11時のオープン前におじさんおばさんが20人以上並んでた

一応おかんも並んでみた

しかし何でこんなに並んでる?って思ったら何と現品限りワッフル50円を目当てにみなさん並んでた

おかんも買ってきたょ~


イメージ 3


ワッフルやドーナッツなど一袋4個入りがなんと50円でした

おじさん、おばさんに負けず根性だして10袋ゲット!

あれ 私もおばさんだった (笑)

これ全部で500円

連日帰宅すると遊びに行く時に持たせる息子っちのおやつにバッチリ


工場直売のメイベルアウトレットさん

イメージ 4


イメージ 5


雨だけどお庭の紅葉も綺麗でした

イメージ 6


イメージ 7





寒いから温かくして

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/