二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.334~337

おはようございます

今日から息子っち冬休みです

昨日は午後からガキんちょ集合するし

柚子風呂入るのに息子っちは鬼柚子(獅子柚子)持って行こうとしたから止めた

イメージ 1


まったく!見てなかったら鬼柚子を風呂に入れられるとこだったょ(--;)



そして昨日は成績表もって帰ってきたぁ~

親からみてハラハラすることなく落ち着いた生活をみせていた今学期でした

生活面も注意点なく丸も増やして

もちろん成績も上がってました

あと音楽と家庭科の4つの丸を二重丸にすれば全部の科目の評価は目標のオール満点成績だ頑張れ!

毎日、特別なことはやってませんが自分がやらなくてはいけないことをきちんとこなせていました

三学期は小学最後、自分の目標を定めまた頑張ってほしいです

パパさんから「頑張ったな♪サンタ来るな♪」
と一言あり(⌒‐⌒)

嬉しそうな表情をみせる息子っちでした




鬼嫁弁当

昨日

イメージ 2


大根、人参、厚揚げ、鶏肉、いんげん煮物
焼売
お魚カツ
けんちん汁
メロン


今日

イメージ 3


イタスパ
南瓜チーズのササミフライ
白菜のさっぱり柚子漬け
ゆかりご飯
二日目けんちん汁


冬休みにうかれたか?朝早く起きてきた息子っちが僕も弁当がいいと言うのでお昼用に詰めました

息子っちとおかん

イメージ 4



このながれは・・・

絶対にお外ご飯しようと言い出す流れだな



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/