二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.281

おはようございます

台風が去り今日は晴れ

週末になると雨におかんはストレス

ソファーの上で退屈ぅ~暇ぁ~ってみなさんにはお見せできないような変なポーズしるおかんに旦那さんと息子っちは呆れ顔で相手にしてくれない・・・

そうだ!鼻の毛穴掃除しよう♪

強制的に二人も鼻の毛穴掃除

誰が一番汚いか競う (笑)

結果はやる前からわかってるけどね

イメージ 1




3時半頃になると台風が去り晴れ間が

晴れてきたから予定してた買い物に行くぞーって!


イメージ 3



在庫限りのテレビ台を買いに!

先週色々見てまわって見つけたのまだあるかな?って残りあと二つになってた

良かった間に合った!

今のテレビ台は那須から持ってきたのだが巾120あり奥行き45で賃貸にはデカイすぎ

明日は旦那さんは午後から手術で午前中はまだ動ける!

テレビ台を捨てに運べるぞ!

毎年、11月から始める大掃除少し前倒しで開始します(⌒‐⌒)



鬼嫁弁当

イメージ 2



豚肉、タァーツァイ、椎茸、パプリカ、人参の焼きうどん
目玉焼き
塩こんぶおにぎり
梅茎ワカメ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/