二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

嬉しい繋がり

平家湯葉 ゆばや さん

栃木県日光市湯西川1136




おかんのお気に入りの湯葉屋さんです


実はこちらの店主さんとはお互いがお客さんだった~ってな出会いだったのです
(⌒‐⌒)

お互いのお店はかなり離れて車で二時間ぐらいかかる場所なのに偶然ってあるんですよねぇ~



その湯葉屋さんに友達が先日湯葉を食べにでかけておかんが来ないしお店がやめられてる話になったようだ

あっ!この友達を湯葉屋さんに最初に連れて行ったのおかんなんですぅ


おかんは旦那さんに急遽兵庫へ連れ去られたと話しておいたからぁーって

そんな連絡と一緒にお得湯葉チョイスして送ってもらうようにしておいたからねって


届きました♪


そしたら店主さんから簡単なお手紙と湯葉刺しが♪


イメージ 1



イメージ 2




突然の引っ越しでご挨拶も行けずにいたのに覚えてて下さり嬉しいです


またお礼のお手紙と何かこちらの美味しいものを送ろうと思います



そして先程友達にもお礼の電話をしました







そして今夜は湯葉刺しいただきまーす♪