二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.157

おはようございます

梅雨だけど今日も青空~~~


上野のパンダさんの赤ちゃんが産まれたとニュースで

今度は元気に育ってほしいですねぇ♪

息子っちも上野は何度もパンダさん見に行ってるので喜んでました(⌒‐⌒)


我が家もメダカの赤ちゃんラッシュ♪

明日、20匹ほど産まれて三週間経過したのでお友達のお家に貰われ行きまーす

元気に育ってほしいです(⌒‐⌒)



金曜日から息子っちも水泳が始まります

水着を着てみたらお尻がはみでてるぅ~

そうだ去年すでにキツかったんだ(^_^;)

お尻はみでる写真撮らせてって言ったら

変態ーーー!って

変態は撮りたいって言わずにこっそり隠し撮りするわぁーって!

成長の記録じゃんって言っても拒否

やはりお尻を見せる可愛い息子っちはもういない・・・(ToT)

まあこの年齢で恥ずかしくないのも困るけどね(^_^;)



鬼嫁弁当


イメージ 1



チキンハーブソテー
小松菜ソテー
大根、厚揚げ、人参、蒟蒻の味噌炒め
ゴボウ煮
煮豆
トマト
佃煮海苔、焼き鮭ご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/