二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰省No.6

息子っちも保育園からの友達と再会

イメージ 1


二人都合が合わず会えなかった

いつも仲良し5人組メンバーでした

なぜか一人だけ女の子♪

ちなみに息子っちの保育園時代の元カノょ~

イメージ 2


イタリア料理を食べてきました♪



ずっと雨と曇だった

1日だけ朝日が少しだけ見えた

八溝山からあがる日の出

イメージ 3



この日は宇都宮の作家さんのアトリエに用事があり行ってきました

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



その後、新たにお店を友達がオープンさせたので覗きに(⌒‐⌒)

餅ワッフル食べてきた

イメージ 7



お昼はリニューアルされた道の駅に行ってきた

あさのポークのソースカツ丼食べてきました

イメージ 8



温泉パンも購入して

イメージ 9


イメージ 10



息子っちはここでも足湯に

イメージ 11



この日の夜はおかんは友達と飲み会♪

博士が買ってきたマグロがウマウマでしたょ(*´ω`*)

イメージ 12



息子っちと旦那さんは大好きなラーメン屋さんに行ったみたい


イメージ 13



満足してた二人でした


次の日ランチにまたまたおかんは友達と集まり

イメージ 14



息子っちと旦那さんはじいちゃんとお寿司を食べてきたらしい


夜は友達家族と合流して焼き肉で飲み♪

息子っちキムチチャーハン旨そうだった

イメージ 15



そあとAパパに息子っちは修行をつけてもらいまさした

イメージ 16






どれだけ食ってるんだ?って感じの帰省

まだ食べるのは続きます(* ̄∇ ̄*)


帰省No.7に続きます