二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.204.205

おはようございます

台風が去ったらジメジメした感じが少しなくなりました

今朝は爽やかな朝です



昨日はおかんは病院でした

80%ぐらいくっつきずれた部分の骨も新しくできてきてるから低周波治療もなくなり二週間後に診察となりました

今日は息子っちが病院で最後の予防接種おたふく2回目を接種してきまーす


今朝は那須の友達の農園のプラムを食べました

イメージ 1


やっぱりウマウマ(*´ω`*)

ブルーベリーも他の友達が持たせてくれたのでジャムにしなくちゃ!

なんかいっぱいみんなからお土産いただきました

けっこうみんな子育て終わり色々と行ってるんだよねぇ

ロシアに船旅、孫とディズニーとか友達と京都にお城めぐりとか(⌒‐⌒)

色々といただいてきた食べ物類です

イメージ 2


那須に帰っただけだがこれみておかんはどこに行ってきた?みたいだよね(⌒‐⌒)

どれも食べたくなるが危険だ!って賞味期限順に食べていくことにした


昨日のお昼はご飯にのっけてこれ食べた

イメージ 3


イメージ 4


さらっとした感じのトマトキムチでしたょ



鬼嫁弁当

昨日

イメージ 5


巻き湯葉ミョウガの炊いたん
ウインナー
トマト
ワサビチーズ
茄子の味噌炒め
日光たまり漬けごぼうご飯


今日

イメージ 6


空芯菜とベーコン炒め
ステーキ湯葉ピリ辛タレ
ミョウガの卵とじ
胡瓜の浅漬け
トマト
梅ゆかりご飯




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/