二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.110~112

おはようございます

今日は雷注意とか・・・

今は晴れてるけどなぁ~

9連休と世間は騒がれてますがGWは日曜日以外全部出勤シフト旦那さんでした

でも3日と4日はこちらはお祭りでお兄ちゃんも遊びにくると連絡あり、旦那さんにもお休みをとってもらいました(⌒‐⌒)


昨晩、またまた息子っちから明日は弁当作ってね依頼

GWだから図書館で20冊借りられるから行ってくると

今日は母も調べたいことがあるから行きたいと一緒に行くことになりお弁当準備♪


週末の冷蔵庫ちょこちょこと残った野菜と昨日、届いた筍で


イメージ 1



残り野菜のピーマン、新玉ねぎ、ズッキーニ、ウインナーでナポリタン
蒟蒻、油揚げ、筍の煮物
レッドグローブ
筍ご飯おにぎり



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/