二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.121

おはようございます

昨晩は雨風すごく目が覚め3時ぐらいから起きているおかんです

眠いわぁ~~~



今日から息子っちも部活が始まります

5月からは本格的な練習も始まるかな

朝練も始まるのかな

息子っち痩せるかな(笑)

暑くなるしバテないようしっかり食べさせ体調管理してやらねばです(⌒‐⌒)



さてGWはこちらもお祭りがあり花火大会がありますから今年も家族で見に行けたらな

旦那さんはお休みがあるのか?

まず今週は土曜日、月曜日は出勤決定らしいです
(^o^;)



鬼嫁弁当


イメージ 1



今日は筍ご飯なのでのっけ弁じゃないです
ほうれん草と千石黒豆の胡麻和え
名宝ハム(青しそ)
ズッキーニ
チーズ花蒲鉾
筍入りもつ煮


筍が土曜日に那須の友達から届いたからしばらく筍料理が続く(笑)

筍でかー!

イメージ 2




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/