二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

やられた(~_~;)

クーピー事件からずっと気にして注意はしていた

二週間ほど前に犯人であろう子供と父親が駐車場で遊んでいたからクーピー落書きがあったから小さい子供を駐車場で遊ばせないでほしいと声かけたのに・・・





さてやることやったし図書館へ行こうと車へ




げっ Σ( ̄ロ ̄lll)


イメージ 1



文字書かれて傷ついてるぅーーー



あかん!

今回は被害届だしました

警察に来ていただきました

おかんの洗車してない車の落書きの回りには小さな子供の手のあとがいくつか

指紋採取も一応していただきました

そしてひととおり手続き等が終わったらお巡りさんが他の車をみてまわっていたらお隣の車にもそのむこうの車にもと駐車場数台の車にクーピー落書きにひらがなキズ落書きがみつかりました


警察からも駐車場に監視カメラをつけてもらうように促しますができれば私たちからもと言ってくださったので来週管理会社と話しする予定です


何だかんだと二時間かかり・・・


気分は図書館にはならず自宅で息子っちと弁当食べました


そしてお空は真っ暗でかなりな雷!

おかんの気持ちを表してくれてるようです



なんかやだ・・・

んーんーんーな気持ち・・・

だれかなぐさめてくりょ~~~ o(T□T)o