二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.130.131

おはようございます

GWも終わりましたね

みなさん楽しいお休みは過ごせたかな~(*´艸`*)



我が家もGW後半は3日、4日、6日が旦那さんもお休みだったのでまったり過ごしました

それはまた後でアップしますね


さて楽しい休みも終わり息子っちは中学生になり初の中間テストが今週あります

範囲が出題いされまだ習ってないところもあり教科書読みワークやり自主勉強をGWの間もやってる姿がみられました

世界地図みながら頭を抱えてました

そんな姿を見ながら頑張れ~~~って

だってそれしかできないんだよな(* ̄∇ ̄*)


鬼嫁弁当

5日 土曜日

イメージ 1


和風味噌煮込みハンバーグ
ニラ玉
チーズ竹輪



今日

イメージ 2


スコッチエッグ(レトルト)
筍、蒟蒻、人参、豚肉の旨煮
春菊、カニカマのお浸し
じゃこ天



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/