二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.245~252

おはようございます

運動会も先週終わりやれやれって

でもそれでは終わらないー

10月半ばまでにあと三つも行事が重なっているぅ(-_-)

その中のひとつ修学旅行に受かれてる息子っちです(⌒‐⌒)

そして行事が終わると旦那さんは紹介された形成外科に受診して多分手術が決まるかなぁ~

持病で血液サラサラ薬服薬してるので血が止まらないので小さな手術でも大事になっちゃうんですょ(--;)


運動会弁当

イメージ 1


柚胡椒鶏唐揚げ
鰆のカレー竜田揚げ
ポテサラ
煮物
葡萄 二種
葡萄パウンドケーキ
いなり寿司を旦那さんが詰め詰め

小学最後の運動会!最年長学年として責任もありブロック優勝発表された時には数人の子と嬉し泣き
それだけ頑張ってたんだろうなぁ(⌒‐⌒)

日曜、月曜は泊まりで徘徊に行きました

それままたUPしますからもう少しお待ち下さい

火曜日

イメージ 2


肉味噌、小鮎の佃煮おにぎり
ウインナーケチャップ炒め
茹で玉子
春雨スープ



水曜日

イメージ 3


イメージ 4


ジャーマンポテト
獅子唐、椎茸、豚肉の味噌炒め
ワカメ、大根の甘酢
煮豆

ご飯


木曜日

イメージ 5


ピーマン肉詰め
ゴボウ唐揚げ
生ハムサラダ巻き
ゆかり、肉味噌おにぎり
大根、椎茸、油揚げの赤だし味噌汁

金曜日

イメージ 6


赤い蒟蒻、ねり物、大根、人参のどて煮
ピーマン、ウインナー炒め
目玉焼き
小鮎、あおさ胡麻おにぎり
豆腐とワカメの味噌汁
今日

イメージ 7


卵焼き
獅子唐、ウインナー炒め
焼き鯖
枝豆チーズサラダ
炊き込みご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/