二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

紹介状

息子っちはパパさん車にのせもらいカードゲーム大会に行った

静かな日曜日な昼下がりです

でも明日は病院へ

息子っちが年末になった肺炎

一ヶ月前に肺のレントゲン撮った時に影が小さくなってきているので大丈夫だろうとだった

昨日、アレルギーの薬をもらいがてら完治したかもう一度レントゲンを撮った

前回と同じ場所にまだ同じぐらいの影があると・・・

まあおかんが見てもまったくわかないんだけどねっ(--;)

いちどきちんとはっきりわかる画像を撮った方がいいとなりました

総合病院への紹介状がでた

明日まで学級閉鎖なので明日受診することになりました

何もないですんでほしい・・・


さて肺に影があると言われた息子っち

めちゃめちゃ元気なのですけどぉ

(* ̄∇ ̄*)

昨日は病院から帰り宿題やりながら公園へ行くから弁当作ってて(^_^;)

暖かいしじゃあ行くかと前日の散らし寿司詰めて

イメージ 2


イメージ 1



サッカーしながらかっこよく弁当を食うポーズだそうな( ̄▽ ̄;)

イメージ 3




考えても仕方ないし明日は病院に行ってきますぅ