二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.79.80.81.82.83

おはようございます

体調もかなり回復今週はあちこちと用事をすませに出掛けたり片付けしたりと

春休み息子っち体操服を買い学用品の足りないものなど補充

学校にだすアレルギー等の診断書を書いてもらいに病院めぐり

ついでに11才から13才までに打つ予防接種相談してきた
予防接種にもアレルギーがあるため市外病院で接種する息子っちまた市役所で書類もいただいてこなくちゃだぁ(--;)


水曜日は少し息子っちと遊びに

ちょっと電車に乗って

イメージ 1


陶芸体験してきたょ

息子っちはペンギンのお皿

イメージ 2


型に乗せてお皿の丸みを少しだしてます

イメージ 3


おかんは一人卵形の器を作ってきた

イメージ 4


楽しくねんど遊びしてきた\(^o^)/

出来上がりは一ヶ月半ぐらいあとになります


駅まで歩く道中珍しい花が咲いていたよ

イメージ 5


さて何の花でしょう?



鬼嫁弁当

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/