二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

検査結果

一番で息子っちの病院受け付けに間に合うように

旦那さんを送り出すと同時朝7時半には家をでなくちゃ

いつも通り朝の準備と弁当を支度していたら早くから慌てて起きてきた旦那さん

弁当つくちゃった?

まだ詰めてないけど?

一緒に病院ついて行こうかと思って有給とったから弁当いらないよ

えっ?

土曜日に病院の帰りに紹介状がでたとlineしたときに有給をとったみたいだ

心配で有給をとったみたいだがおかんにそのお知らせ遅くないか・・・?

早く言えよな!もう30分はゆっくり起きれたじゃん! byおかんの心の叫び


さて病院の受け付け終わらせ小児科で診察

CTを撮ることになりました

息子っち初のCT緊張しながらCT室に入っていった

でてきて一言

「トンネルみたいな中にはいっていたょー」

だよね(^_^;)

そしてまた小児科外来で検査結果待ち

名前を呼ばれ診察

大丈夫でした(⌒‐⌒)

レントゲンに写っていた影は息子っちの先天性の肩甲骨変形の普通はない骨が影のように写りこんでいたそうです

そりゃ何回レントゲン撮っても影が消えないはずだよねぇ(--;)

よかったなにもなくて


でも今回のCT検査で新たなものが息子の体の中に見つかり驚いてきました(^_^;)

左の腎臓に嚢胞があるそうな(◎-◎;)

言われた瞬間ビックリで何がなんだか?

慌てて聞いた

何ですかそれ?

病気なんですか?


慌てたおかんに先生はただあるだけで今のところ害はないからと説明してくれた

何でそんなものがあるんですか?

多分、遺伝でしょうと

大きくもないし今何か治療が必要でもないですが知っておいて下さいって



こんな感じに息子っちの病院は終わり元気に帰宅しました\(^o^)/

息子っちは病気から帰宅お弁当用に作ったおかずをモリモリ食べましたー