二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.13

窓を開け雪があるかな?って見たら右側の山が突然爆発みたいな(゜ロ゜;それをスマホでパシャリと写真を撮っていたらぐらぐら地震と同時に山が噴火!溶岩石がとんできた窓ガラスを割って家の中に!マグマが流れこっちに向かってくる!もう無理だと死ぬのか?ってところで目が覚めた


なんとも怖い夢で目が覚めたわょ( ̄▽ ̄;)


目が覚めても少しドキドキしてたわぁ~



鬼嫁弁当


イメージ 1


イメージ 2




照り焼きチキン
タァーツァイとシメジの炒め
トマト
チーカマ
野菜たっぷり鶏団子のスープ(昨晩の残り)
しそ茎わかめ、塩ふき椎茸おにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/