二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

コヤマと息子っちマラソン結果

コヤマ ザッハトルテ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



コヤマ コヤマチーズ

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



旨しぃ~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







さて今日は息子っち学校マラソン大会!


図書のお姉さん抜け出してなんて考えてたら朝一番のスタートだった

寒いぜぇ(^_^;)と思いながら応援へ

応援場所のおかんの前を2回走りゴールする

スタート!

やはり真ん中より後ろからのスタートでした。

校庭からでてマラソンコースを走り見えなくなり一周目戻ってきた!

去年よりいいペースで走ってるかな?

二周目に走って行った毎度ここから抜かれ最後から数えた方が早い順位で戻ってくる

先頭の子が二周目戻ってきた!

やっぱりダントツで速い!

男女混合で走りますが女の子もかなり上位に入ってます

毎度のことかなり差がついて走ってくる息子っちが!

何と真ん中より上位にいるではないか~

びっくらぽんの驚き(@_@)

思わず「頑張れぇー いけー」って叫んじゃったさ(* ̄∇ ̄*)

全員がゴールして解散するとめちゃめちゃいい笑顔でおかんの所に来た息子っち


なんと昨年より30番順位を上げてきました



毎朝のランニングの成果がでたね♪

頑張ったじょーーーO(≧∇≦)O


冬休み前に肺炎で練習できなかった分を取り戻すために元旦以外毎朝40度ぐらいの坂道を往復6キロ走ってました


努力は無駄にはならないね(⌒‐⌒)♪


息子っちの応援ありがとうございました。