二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.12

おはようございます

今週も始まりました

寒いけど頑張って行きましょう\(^o^)/

今日も少しこちらは雪が降るらしくまたまた旦那さんに車を奪われおかんはお家に軟禁です

今週水曜日は息子っち学校マラソン大会があります

速いと嬉しいが遅いんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)

肩の骨の先天性異常の為に手が振れないし走る体勢が悪いことは本人も理解してきた

でも少しでも速くどうやったら走れるかな?と去年の秋頃だったが聞いてきた息子っち

手が使えない人が足を上手に使うように足を鍛えたら速くなるかもよって

これまた超・適当なことを教えたおかん


こんな親に育てられでも最後まで諦めずに毎回走る息子っち水曜日は図書を抜け出し応援に行ってきます(⌒‐⌒)


鬼嫁弁当

イメージ 1


イメージ 2



豚角煮、大根、人参、厚揚げ、インゲンの煮物をスープポットに
ほうれん草の卵とじ
黄色カリフラワーとカニカマサラダ
じゃがまる天

アサリのおにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/


追加

いつの間にかまた雪降ってきた

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5