二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

先週、今週と出かけ用事に来客予定が続いていました

ぼけぇ~~~ってしたい

寒くなり窓には結露ができて朝の窓拭きの季節がやって来たし

大掃除プランもゴミの収集に合わせカレンダーに書き込みました

明日、息子っちの音楽会の後から開始ですょ~( ´△`)

旦那さんも休みをとったので高い場所やってもらわないとです!


中々、みなさんのところにも訪問できずにいますごめんなさいですぅ


さて九日分の鬼嫁弁当アップします


水曜日

イメージ 1


旅行から戻り手抜きの日でした

玉子焼き 柿
高菜、野沢菜巻きおにぎり
セブンくじで当たったどん兵衛


木曜日

イメージ 2


大根、人参、京芋、蒟蒻、鶏肉の煮物
玉ねぎの豚巻きソテー
豆腐とネギと鯖缶の玉子とじ
野沢菜、梅ひじきおにぎり
おやつ


金曜日

イメージ 3


オムレツの牛と茸のデミソース
ウインナー
ブロッコリー
煮豆

高菜、野沢菜おにぎり


土曜日

イメージ 4


鶏からあげ
ぜんまい、大根、人参の旨煮
キヌサヤとベーコンの炒め
ラ・フランス
高菜、野沢菜おにぎり


月曜日

イメージ 5


鶏つくね焼き
春菊、しめじの和え物
かつお味玉
ゆかり、野沢菜おにぎり


火曜日

イメージ 6


茄子の肉巻きオイスター炒め
手作り蒟蒻の胡麻おかかか煮
かつお味玉
むかごの胡麻味噌
削り蒲鉾おにぎり
おやつ


水曜日

イメージ 7


イメージ 8


照り焼きチキン
大根と椎茸の生姜そぼろ餡
春菊とウインナーと玉子の炒め
高菜、椎茸おにぎり


木曜日

イメージ 9


ウインナーロール
茄子、椎茸、インゲンのスパゲティ
アーモンドドリンク


金曜日

イメージ 10


鶏からあげ
茄子のそぼろ味噌炒め
野菜たっぷり五目白和え
ワカメご飯、椎茸おにぎり
おやつ


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/