二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

昨日は息子っち帰宅後微熱と咳き

ちょっと咳はでてましたが一日でかなりひどいなぁ~と病院へGO

お尻が痛いおかんはふかふか座布団持って移動

車はもちろん病院へも

みんな不思議そうにみていた

診察終わり帰りの車でふと思った



もしかしておかんは「痔」だと思われてるのかぁーーー(>_<)


そして息子っちは気管支炎

この季節がやってきた

この時期になるとアレルギー性の気管支炎から始まり年明けると花粉症で薬がかかせなくなる

イメージ 1



老人かぁ~ぐらいの薬の量だ


早く咳だけでもおさまるといいね

今日は様子見で息子っちはお休みです



鬼嫁弁当 昨日


イメージ 2



回鍋肉
オータムポエムのからしマヨ和え
トマト
穴子蒲鉾
茄子漬け物おにぎり



鬼嫁弁当 今日


イメージ 3



ポークピッツとオータムポエムの粒マスタード炒め
牡蠣、椎茸のガーリックオイルソテー
マロニーの中華サラダ
穴子蒲鉾
トマト
茄子漬け物、塩昆布おにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/