二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.387.388

おはようございます


どんより曇り空です

朝晩がかなり寒くなってきましたね



今朝、4時前に防災無線放送で我が地区で建物火事のお知らせでした

窓からみたら道向こうに何台も消防車🚒が走っていった

イメージ 1


30分ぐらいで鎮火の防災無線放送が入りやれやれでしたが

救急車がサイレン鳴らしていったからケガ人がでたのかも…

しかし火事これから寒くなり乾燥して多くなりますからみなさんも気をつけて


しかし4時前から起きてるから眠い~~~


今日は断水なのでさっさとやることやってリハビリ行ってちょっとお昼寝しちゃおうかな
(*´艸`*)



夕方からは息子っちのアレルギーの薬をもらいに病院

そして昨日から息子っち咳がひどくなってきたから今年もこの季節が来たなと...

梅雨ぐらいまでは季節性のアレルギーからくる気管支炎と戦いです(ーー;)



鬼嫁弁当

昨日は朝から久々におでかけ

車で朝御飯におにぎり

イメージ 3


しば漬けたらこ

徘徊の様子は後程アップします



今日


イメージ 2



ひじきご飯丹波黒枝豆のっけ
惣菜うずら玉子フライ
惣菜ころっけ
ししとう焼き
ネギ入り玉子焼
トマト



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/