二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

土曜、日曜の徘徊

こんにちは

土曜日は旦那さんもお休みでしたから関東、東北方面へのお歳暮これにしてみようとここへ来てみました

イメージ 1


イメージ 2




息子っちはあっ!ここ来たょ~って^^

社会見学で来ています

でもこっちの建物は来てないでしょ~


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




外には足湯もあったょ~

足湯があるってわかってたらタイツ履いてこなかったのにぃ( ´△`)

息子っちだけ楽しみました


イメージ 8


イメージ 9




買い物と注文発送手続きして試食しまくりこれを買い車の中で持参した鳥ゴボウご飯おにぎりでお昼ご飯食べた♪


カニカマクリームコロッケ

イメージ 10


イメージ 11






日曜日はいながわ道の駅にお野菜を買いに



新そばを食べてきました♪

イメージ 14


イメージ 12


イメージ 13




それと・・・

金曜日おかんは大掃除していてつるん滑ってバランス崩し踏み台から落ちました


夕方なんだがだんだん痛みがでてきた


近くの整形外科へ


膝と尾てい骨打撲の診断


良かった打撲だけですんで


みなさんも気を付けてくださいねぇ~




しかし尻を見せるのは恥ずかしいゎ(/ω\*)