二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当172~178

おはようございます


梅雨入り?

近畿もしたのか?



水曜日の図書、この日は青島広志さんが来てくださり子供たちに音楽会をしてくださいました

イメージ 5



これはおかんも見に行かなくちゃ!と図書を抜け出してちょっと楽しんできちゃいましたょ
(*´艸`*)

童謡からクラシックまで笑いを交えながら話をしてくださるので子供たちもとても楽しんでました



昨日は衣替えで小さくなってた息子っちの半袖カッターシャツを買いに行ってきた

170センチの大きめサイズを購入しました

何だか上にどんどん伸びるな(^^;


そして今日も練習試合に朝から行きました♪



鬼嫁弁当


水曜日

息子っち給食の赤飯の変わりに豆ご飯を

イメージ 1


旦那さん

イメージ 2


おかんと相方さん

イメージ 3


豆ご飯
信田玉子
ウインナー
スープポットには前日に多めに作っておいたツナ入りラタトゥイユ

イメージ 4




木曜日

イメージ 6


変わり具乗っけ冷やし中華
キムチチャーハン



金曜日

イメージ 7


茄子とピーマンのオイ炒め
鯵のみりん干し(骨とり)
トマト
なす~ば漬け
焼豚
明太子はんぺん



今日 息子っち部活弁

イメージ 8


焼き鯖寿司(息子っちリクエスト)
双子玉子
ピーマンとウインナー炒め
ゴボウ、人参、蒟蒻の金平
ミニクロワッサン



明日は二週間ぶりの弁当なし日♪

気持ち的にゆっくり今夜はワインを飲んじゃおうと計画中( *´艸)



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/