二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

にっこり

昨日、今日と二日連続貢ぎ物が届きにっこりな息子っち

昨日は毎年一緒にディズニーに行ってたお友達からシーに行ってきたからと息子っちにお土産送ってくれました

去年はダッフィー今年はジェラトニーが

めちゃ喜び笑顔(⌒‐⌒)

イメージ 1


イメージ 2



今日はおっきな梨(にっこり)です

栃木県が品種改良させたとっても大きくてみずみずしい梨ですょ~

イメージ 3


イメージ 4


息子も大好きな梨ににっこり(⌒‐⌒)



そしてこんな可愛い笑顔の息子っち

今朝は行ってきますと玄関をでたら少しして焦って慌てて戻ってきた!

どうした?

朝、俺 着替えたかな?

えっ(゜ロ゜;ノ)ノ

服は着てるし着替えしたでしょ

そっか!

行ってきます玄関からでていった

なにがなんだかわからない?



あー

今朝は何だか寝ぼけてたから着替えしたことを覚えてなく不安になったんだなと^^

パジャマじゃないんだから着替えてるにきまってるが焦って冷静に考えられなかったのだろぅ・・・

しかし四人目にして初の「俺着替えたかな?」戻りでしたO(≧∇≦)O

やっぱり子育て楽しいー!