二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.385.386

おはようございます


昨晩の雨はすっかりあがり秋晴れ

昨日は午後から息子っちの病院でした

検査結果は異常なくです(⌒‐⌒)


予定よりかなり早く終わり帰り道コスモスを見に行ってきました

夏は一面ひまわりだったが

イメージ 5



今は一面コスモス


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



夏の忘れ物みたいにひまわりが

イメージ 4




息子っちはこんなのを食べて

イメージ 6


イメージ 7





コスモスみて帰宅するとポストに



29日、30日 9時~5時まで

断水のお知らせが入っていた


断水か...


しかたないか(´-ω-`)





鬼嫁弁当


旦那さん

イメージ 8



息子っち

イメージ 9




焼き鯖
手羽元煮た残り汁で大根、人参、しめじ、厚揚げ、蒟蒻で煮物
玉子
ターツァイ、蒲鉾、エリンギの中華炒め
にっこり梨



息子っちからリクエスト焼き鯖おにぎり

焼き鯖はほぐし身ににして生姜、すりごま、ちょっぴりお醤油でおにぎりしてあります


一年生大会も近いから練習試合頑張っておいで




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/