二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.172.173

おはようございます

晴れました!


昨日は部活途中でいきなり雨降りで中止

その雨の中で外で学生服に着替えて帰ってこなくちゃいけないらしく着替える間に学生服も鞄も靴も全部ぐっしょりびっしょりカッパなんて着ても意味がないが一応


帰宅した息子っちはパンツまで濡れていて玄関で脱いでそのままシャワー

部活から帰るだけに制服に着替えるそれも屋根なし外で...

急な雨ならそのまま帰らせてくれよと思うおかんであった

今度、何かのついでの時にでも話してみよう

規則も大切だか臨機応変に行動ができることも必要だよね




さてそんな息子っちは今日は1日部活

先ほど出かけて行きました


体育の授業で剣道をやったらしく右手の甲を打撲したらしく昨晩少し腫れていたが今朝は腫れも引いているから骨は大丈夫そうでした



鬼嫁弁当


旦那さん


イメージ 1




息子っち


イメージ 2




鶏天
椎茸天
カニカマ玉子焼き
茄子、竹輪の煮物
トマト
ウインナーピーマン炒め
明太子ふりかけ



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/