二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

今日も雨で肌寒い朝です

水曜日に早退してきた息子っちは二日間お粥とうどんで過ごしておりました

昨晩は玉子焼きで様子をみて今のところ吐き気も下痢もなしですがでも昨日の朝はまだ少しお腹がゆるく

でも熱もないし元気だし明日はまた休みだしで今日は学校へ

今日は運動会の予備休日だったので給食もないのでお弁当持ち

あるもので油抜きの消化の良さそうなもの弁当にしました



鬼嫁弁当 昨日

イメージ 1


炊き込みご飯
秋刀魚焼き
ハムステーキ
ピーマン、椎茸ソテー
二種類の葡萄


鬼嫁弁当 今日

イメージ 2


炒り豆腐をそぼろご飯風にして
茄子の煮物
ササミのみぞれ煮
息子っちはバナナ 旦那さんは葡萄

旦那さんは物足りないかなぁ

残業してこないなもぉー(^^;


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/