二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.219~223

おはようございます

今朝は涼しい

お天気は悪いけど・・・



今週は息子っちがプールに行く前になると弁当作ってと

プールから帰ると弁当食べに外に連れていかれてた(-""-;)


イメージ 6



確かに外で食べる弁当は旨いが暑いんだけどぉー

夏休みもあと少し早く終わってほしいぃ~




そして今朝弁当のおにぎりを作ろうと炊飯器あけたら

なんてこった!これお粥に近いぞ(@_@;)

昨晩水加減間違えたようだ( ̄0 ̄;)


今日は焼そばだしこのままタッパに入れちゃぇ~♪って炊きなおさずやわやわご飯を旦那さんに持たせちゃいました(* ̄∇ ̄*)

きっとお昼に旦那さんからご飯柔らかいってlineくるだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)




鬼嫁弁当

水曜日 息子っち

イメージ 1


万願寺とうがらし、ウインナー、大黒シメジ、アスパラ、炒り玉子のっけ弁当


木曜日 旦那さん

イメージ 2


鶏肉とサツマイモ茎のピリ辛炒め
豚肉、大黒シメジのカボス添え
目玉焼き
翡翠きゅうりのゆかり酢の物
焼きたらこご飯


息子っち

イメージ 3


鶏肉とサツマイモ茎のピリ辛炒め、アスパラ、ウインナー、ニラキムチ玉子、ミニイカ焼きのっけ弁当


金曜日 旦那さん

イメージ 5


巻き湯葉、南瓜、いんげんの炊いたん
鶏からあげ
ニラ玉
明太チーズ
枝豆ごはん


今日

イメージ 4







麩まんじゅういただいた♪

旨かったぁ(*´ω`*)


イメージ 7


イメージ 8




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/