二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.147.148

おはようございます



昨晩は雨風が一時的でしたが凄かったです

今朝はジメジメムシムシはなくなりましたがお空は曇り☁️

雨は上がったから息子っちは部活があるかな




さて旦那さんはお休み息子っちは部活で居ない

息子っちにパパと二人だからつまんな~いって言ったら「二人でまたバラでも見に行って仲良くチュッチュッラチューしてな」って

チュッチュッラチューってヾ(≧∀≦*)ノ〃爆笑

じゃ!チュッチュッラチューの練習しなくちゃいけないからほら♪ チュー💋

息子っちは「キモッ!」って逃げ回る

つかまえたが力で振り切られまた逃げらた結局息子っちにチュー💋は断念朝から体力消耗(笑)





鬼嫁弁当


昨日のおかんお外ごはん

イメージ 1


セリごはん
炒り玉子
スナップえんどう
ギョニソの薔薇
チーズ
トマト
ハートキュウリの浅漬け



今日の息子っち部活弁

イメージ 2


鶏そぼろ、紅生姜入り玉子焼き
黄色ズッキーニ
チーズウインナー
ほうれん草、椎茸の炒め
黄色キウイ
明太子おにぎり🍙


追加記事です

昨日の残念なポピーの蕾は咲いてました

イメージ 3


下にはこれが落ちてました

イメージ 4


蕾の皮?って言うのかな?開花までの役目を終えて落ちてます





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/