二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

お泊まり徘徊 No.4

息子君!

これで日本三景制覇となりました\(^o^)/

10才で三景制覇するなんてないんだぞー!って息子に言ったわょ

そしてこんなことも楽しんできた息子

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


刀は本物と同じぐらいの重さだそうです

息子は甲冑と刀の重さに昔の人ってすげぇーって言ってました^^


紅葉ソフト

イメージ 5


紅葉まんじゅうがのっかってソフトは柑橘系だったみたいです

牡蠣カレーパン

イメージ 6


大きめな牡蠣が二つ入ってました♪

他にもにぎり天や焼き牡蠣も食べたんだけどー

食べるの夢中で写真撮り忘れました(^^;



今回は息子中心の楽しい楽しい広島の徘徊でした(* ̄∇ ̄*)





長々とお付き合い下さりありがとうございました~