二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

四年生でもまだ信じる!

おはようございます。

クリスマスみなさん楽しく過ごされましたか?

わが息子は四年生でもサンタを信じてます

クリスマス前にサンタがパパなんてありえないよね!って突然な息子の言葉

あらっ!学校でそんな話してきたのかしら?

パパはお金持ってないから世界中の子供にプレゼントをあげられないもんね!

ん~ん~ お友達との会話をそう理解しましたかぁ(^_^;)

きっとお友達のパパはオンリーのサンタなんだけどね・・・

まだ信じている間は信じさせておきましょう^^

さて我が家は今年は息子が二日がかりでケーキを作ってくれましたょ

一日目ロールケーキ4本作り

イメージ 1


イメージ 2


二日目タワーに

イメージ 3


完成!

イメージ 4


中々な完成度だと思います

クリスマスディナーはこちら

ツリーサラダ

イメージ 5


唐揚げ

イメージ 6


パネトーネ

イメージ 7


ホタテ、椎茸、エリンギのアビージョ

イメージ 8


さて来年、五年生の息子はサンタを信じているでしょうかねぇ(  ̄▽ ̄)