二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 2021 No.111.112

おはようございます


快晴

f:id:oniyome-okan:20210415081053j:plain


やっぱり晴れると良いですね♪



昨日は自分が抱えてるたくさんの不安や問題や悩みの中の一つのちょっぴり嫌だなと感じていた問題が解決した

多分話したら大したことないと言われちゃうことなのかもしれないが私には頭の隅っこに張り付いていて消えないことであり、その事について2月末から対応を求める連絡や確認をするのも嫌だったのだ…

解決してホッ (〇・ω・〇) やれやれ



昨日は用事すませついでにこれを使い買い物

f:id:oniyome-okan:20210415082625j:plain


ピザは買わなかった

f:id:oniyome-okan:20210415082734j:plain

f:id:oniyome-okan:20210415082758j:plain



シュークリームとロールケーキが今朝みたら冷蔵庫から消えていた

いつ食べたん?って男二人に聞いたら昨晩、私がシャワーしている間に食べたらしい

3っないけど?ママのシュークリームかロールケーキは?

すると息子っちがパパがシュークリームとロールケーキ2つも食ってたよと告げ口みたいに(笑)

やはり我が旦那さん60才近いが胃袋20代だな(ー_ー;)

ってか二人とも食うなら誘えよな! もう!

プリンは二人が居ない間に私が食べてやる(# ̄З ̄)




鬼嫁弁当

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210415083358j:plain


息子っち

f:id:oniyome-okan:20210415083430j:plain


おから煮
ちりめんと大葉入りポテサラ
鶏肉のもろみ漬けと九条ねぎの炒め
葡萄

旦那さん 椎茸のうま煮、玉葱、絹サヤの味噌汁
息子っち ブロッコリーお浸し、野菜ふりかけ&ドラえもん
 




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/