二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.460

おはようごさいます 


今朝は少し寒い朝です


さてクリスマス楽しく皆さん過ごされましたか?

我が家はイブイブの日に

簡単にチーズフォンデュ

イメージ 1


シュトレン(頂き物)

イメージ 2



今年は他にもパネトーネ、栗菓子、ブッセ、手作りチョコなど頂き物かたくさんありケーキを作るのも買うのも止めました


そして友達がおかんにお菓子の入ったサンタブーツをくれましたが息子っちが奪い離しません

中を出すから写真とると言うとこの調子で自分が入ってくる...

イメージ 3


イメージ 4



ウザっ!


さて中身はこちら

イメージ 5


息子っちの冬休みのおやつにいいね♪





息子っちは起きるともしかしたらサンタ来てるかもしれないからとあちこちわざと引き出しを確認してまわる(笑)

ウザ~(笑)

サンタは来ませんから~~~

昨晩Amazonで注文したでしょ!

あれはパパサンタからだから

本物サンタとママサンタ来ないの?

来ませーん! 可愛い小さい子にしか来ません!

じゃあサンタ諦めるから今日で冬休みの宿題も終わるから何かご褒美ある?

ありません!

何かしらのねだる息子っちにウザ100%におかんが怒る 
(≧ヘ≦ )ノ

すると…

わかってるってえ~ ┐(´・c_・` )┌


この間の寿司事件もそうだが最近おかんは息子っちからかわらかわれてる?かもしれないと思うのだが…






鬼嫁弁当

イメージ 6



鶏肉と大根の生姜醤油煮
南瓜、ブロッコリーサラダ
トマト
ビアソーセージ
目玉焼き
牛蒡おかか佃煮
しゃこ天


今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/