二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

昨日は

今朝も寒いですねぇー

我が家は年末は交替出勤の旦那さん

今日はお休みで明日、明後日と出勤して仕事納めとなります。

さて息子は今年の夏休みの激太りに蕁麻疹その後体質改善もかねて食事の見直しに朝のランニング3㌔はじめてますが

続いていますょ~\(^o^)/頑張ってます

何と9月の新学期から1ヶ月後には体重は2㎏減!

でもまだポテポテしてますが( ̄▽ ̄;)

息子の身体の変化にクルクルまわってもらいライ☆ップごっこしておかんは遊んでますょ(*≧∀≦*)

さて息子の決意したマラソン大会出場!

本番まで1ヶ月もありません。

昨日は大会のコースを走り行きました

見てるだけぇ~のおかんは寒かったぁー

一緒に走れって声は聞こえません(  ̄▽ ̄)

鳥がいたよー

イメージ 1



ラソンコース高低差は50㍍の前半緩やかな登り折り返し地点から緩やかな下り

こんな感じのコースです

イメージ 2


タイムは気にせず最後まで自分に負けずに走ってくれたらと思います。

走り終わり寒空の下でしたがお弁当を食べて

イメージ 3


小雨が降ってきたので公園で遊ぶ予定を変更してこんなとこに行ってきた

フルーツパークの中の植物園

バナナ発見( ☆∀☆)

イメージ 4


イメージ 5


見たことない花も

イメージ 6


イメージ 7


大きなサボテンも

イメージ 8


こんな木も

イメージ 9


上には実がなってた

イメージ 10


帰りに苺を買って夕飯後のデザートに

イメージ 11


でも・・・

下の見えないところの苺・・・

かなり・・・

小さいんですけどぉ・・・(・・;)

この差はありすぎでしょ(/ロ゜)/

イメージ 12


でも美味しかったからいいか(*^^*)


只今、勉強中の息子くん終わったらまたマラソンコースを走りにGOです^^


あっ!忘れてた!

息子くんおかんがブログ休んでるときに夏休みの絵が入賞して授賞式に神戸まで行ってきました♪

イメージ 13


イメージ 14