二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.2

織姫気分を楽しんだしさて移動

景色を楽しみ

イメージ 1


道端の花に止まりパチリ

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ぷらぷら徘徊して

あっ!

あそこに行ってみようとアマゴのつかみ取りができるみたいと気になってた所へ

やりましたょ~

ニジマス釣りとアマゴのつかみ取り♪


まずニジマス釣り

イメージ 5


息子君アマゴのつかみ取り!

つかまらないから旦那さんも参戦!

イメージ 6


イメージ 7


その後二人ともズホンびしゃびしゃに濡らしたから帰りましたぁ^^


はい本日の獲物~~~~♪

右側がニジマス 左側がアマゴ

イメージ 8


なぜかカニも・・・

イメージ 9


次の日このカニが朝一匹脱走して(^_^;)

夕方に何か動いた!って部屋の隅で捕獲した。

イメージ 10


カニは竹輪を食べたりしながら息子君に飼われてます(>_<)

イメージ 13



アマゴとニジマスは唐揚げに塩焼きにフライでいただきました。

イメージ 11


イメージ 12



こんな感じに遊びまくりの一日でした。

お付き合いくださりありがとうごさいます