二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 釣りとつかみ取り

今日は息子っちの友達とママと四人で徘徊



あまご村に行ってきました



お友達の息子君初めての釣り体験です♪

隣で釣り上げたニジマスがキャッチできなくおかんの背中にベチョーとか

おかんが釣り上げられそうになったりでしたがケラケラ笑いながら楽しみました

息子っち

イメージ 1


友達

イメージ 2




次はあまごのつかみ取りた

つかみ取りつかまらないからアミで二人で追い込み作戦で

おかんと友達ママ二人で上からそこー!後ろー!石の下入ったーって指事(⌒‐⌒)

イメージ 3



魚はクーラボックスに入れてあまご村をあとに川へGo!




おかんも参加でガサガサ隊!


川でこんなのゲット(⌒‐⌒)


イメージ 4



沢蟹と何か魚?カジカじゃないぞハゼっぽい何だろ?


さて帰宅して

今日の戦利品

イメージ 5



塩焼きと唐揚げ用に捌いてシャワーして日焼けをクールダウンさせてひと休憩


そして最近Wi-Fiが調子が悪く留守番の旦那さんに調べてもらったら壊れてるぅーって

またまた出費がぁ~~~(´д`|||)